新・桂庵雑記

Jazz演奏やロードバイク、山や海など、桂庵(けいあん)が趣味に関することを書き散らしてます

2023/5/6 ライブ@青山シーバード

久しぶりにジャズバンド「直立猿人」でライブ演奏することになりました。これを掲載している当日の18時からです。

今回はジャズを演奏している人が作った曲ばかり集めてみる、というのが選曲のテーマです。うち1曲はバンドメンバーが作った曲だったりする。

 

聴いていただける方のために、曲紹介を出しておきます。

1.C minor(土岐英史
2.Porco di maggio(Yoshiko Fukui)
3.King Neptune(Dexter Gordon
4.Short Cake(J.J.Johnson)
5.Chan's Song(Herbie Hancock

 

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目3-4

Google Mapなどで見ると青山学院沿いの道に面しているのですが、その道からの出入口はドラムで塞がれてしまうので、裏通りの入口から入ってください。

 

さて、久しぶりだけろちゃんと演奏できることやら(苦笑)